鬼滅の刃 柱稽古編 2話 義勇の中の話

昔愈史郎はガチ演技だと言われてたな

 

またゴミゲーのcmかて妹さんが言ってた

 

ツイッターで話題になってた

 

原作より炭治郎がマイルドになってたらしい

 

なんで櫻井さんが義勇なんだと聞いた

一匹狼で人と違うから合ってると思ったんだと思うて妹さんが言ってた(義勇の声優さん)

才能のあるやつはクズなんだと妹さんが言う

 

あたしの知人に鱗滝左近次が好きなやつがおった

 

とても不倫をしてるやつには見えないと妹さんが言ってた

 

妹さんがみんな隠れて浮気をしてるに違いないと言ってた

 

妹さんが声優は男は不倫をしても許されるのだと言ってた

 

不倫をしてる畜生が出してる声に見えないと言ってた

 

あたしは放送作家なんていないて噂きいたよ

 

花江も浮気をしてるに違いないと妹さんが言ってた