猫の恩返しとトゥームレイダー2

トゥームレイダー2

アンジェリーナジョリーさんのアクション映画です

インドの段壁を登っていくシーンがあったと家族が言ってました

家族はアンジェリーナジョリーさんの髪がすごく長い👀

イメージがあるから大変だよねと言ってます

家族はとちゅうでてきた男性をこの人仲間なのかと驚いてました

みんなの思い出の映画らしいと聞いてます(猫の恩返しのときもみんなって誰だよ?と妹さんにキレられました、そうだよ言ってるひとは差別して使ってるんじゃないかな私たちとそれ以外を)

トゥームレイダーは1でエロいシーンがあるのであたしは円盤買えないけどね(中学生だったあたしにはエロく写った)

男はこの映画が好きだよね

昔だけどアンジェリーナジョリーさん一度世界でいちばん美しい顔にランクインしたらしいよ

見たはずだけどおおかたわすれてます

 

猫の恩返し

猫の恩返しのこと)どこまでが妄想なの?と妹さんに聞かれた

あたしはバロンは露口茂さんと知って以来シャーロックホームズにみえてくる(この前グラナダのシャーロックホームズ見て以来)

話をしてたときにふいにひとが演技が似てると思いませんっていわれたけど言った女性はするどいのだねと思った

突然に町田くんと彼女はなんで別れたのか疑問だった

なぜか主人公はふっきれてたのも疑問だった

アニメの町田くんはアニメだけどイケメンにみえるよね

実写の耳をすませばの感想は書けないけど妹さんからさんざんな評価です

見る気しない

聖司くんはもっとかわいいはずだろと言ってました

聖司役のひとオッサンだよと怒ってます

耳をすませばはつくった近藤監督が亡くなってしまったことを惜しむレビューみました

実は生きてるって中学のとき聞いたけどね

露口さん引退されてるけど何を考えてたひとなのかわからないままだな