ストレスたまると

ストレス貯まるとお風呂上がりに全裸で廊下歩いてます

鼻歌歌いたくなるよ

家の中だから全裸で歩いても大丈夫だよね?

って油断してたら隣の家の窓開いてた!

WADAの長男が携帯もってる

ヤバい!覗きされた!

 

 

きのうはちゃんと服着てましたよ

 

邦画の興行収入トップは鬼滅の刃無限列車編らしい

鬼滅の刃はコロナ禍だから人気になったんだって言われてたよね

原作はさいしょから掲載順もよかったから作品も人気があったらしい…本誌持ってたらお宝じゃないですか(鬼滅の刃連載初期の本誌中古で買おうかな?)

もしかして親子連れが見たのかな?こんなに人気あるのはなぜだ

今年は腐女子の人気の映画は呪術廻戦0と年末のゲゲゲの謎らしいね

ハイキューゴミ捨て場の決戦も人気あるそうだ

テレビでみたけど煉獄さんかっこよかったね

家族も煉獄さん知ってたよ