ナッツ食べた 怪獣8号のクリアファイル HUNTER×HUNTERのアニメ

トリュフ味のナッツ食べた

 

怪獣8号のクリアファイルを買いました

 

お菓子を買ってもらえるなんて嬉しい

 

HUNTER×HUNTERのアニメ

 

旧より新のほうが良い?

 

小学校の元友達も旧あまり好きて聞いてないな

 

大学時代の知人だったひとも旧より新て言ってたよ

 

あたしのまわりの評判いいのは新らしいね

 

旧はすきだったストーリーはあるけどまあ評判はわるいからね

 

あまり話題にしたことない

 

てことにしといてよ今度から(笑)

 

妹さんさんはHUNTER×HUNTERが少年ジャンプに載らないかもしれんらしく

 

漫画を買うしか見る方法ないて言ってた

 

 

妹さんは漫画はゴミになるから買わないらしい

 

きょうの🥜はうまかった

 

HUNTER×HUNTERの漫画を買えないからネタバレを見るらしいよ