コンビニ

コンビニの前にいるひとって普段なにしてるの?

ダラダラ喋ってるけどたのしいの

きょうはコンビニに買い物に行ってきました

怪獣8号のクリアファイルほしいなと思いながら眺めてたら、僕のヒーローアカデミア一番くじをひいてた

この前みたいにA賞は当たりませんでした

おしゃれな男性二人組(今どきの若者)がコンビニの前にいたけど、あたしが帰り道に同じコンビニの前通ったときもいた

おしゃれな人間にはとことん縁が無いです

容姿を見られてあれこれ批評されることに違和感がある

町をウロウロする若者よりもたちが悪いのはオタク系の人間や頭が良い人間も要注意

容姿を見てあれこれ言う人間が多いです

じぶんの容姿がチグハグなことを棚に上げてる人が多い印象(すごくチビな人とか顔可愛くてもスキンケアしてない芋女とか)

そういう人間には関わらないようにしたいなと思います

ま、容姿のいい人(顔良い背も高い)もそんなひとばかりだけどね